SSブログ
- | 次の10件

大学の恩師・先輩・後輩とゴルフへ

 毎年8月になると、わが大学のゼミでは、恩師、先輩、後輩たちが集まり、夏のゴルフ会なるものが行われます。場所は茨城県でほとんどの人が東京、神奈川なので、2時間以上3時間といったところです。今年は友人のマツダRX-8というスポーツカーに乗っけてもらいました。最近はみなミニバン車やワンボックス車ばかりですが、やっぱりスポーツカーっていいものです。私も以前にはセリカXX(スープラ、ヘッドライトがリトラクタブル、モーターでヘッドライトが上がったり下がったりするタイプ)に乗っていました。50歳を過ぎこの歳でもスポーツカーっていいものです。フェラーリもいいし、コルベットもかっこいいですね。コルベットに乗ってアメリカのRoute 66を走ってみたいものです。フェラーリやコルベットまでいかなくても、フェアレディかRX-8が一番合っているかも、、、現実的な線では。そうだ!来年はRoute 66を横断するTrans Americaでもやってみようかな!?

国道66号線 (アメリカ合衆国) フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。